商品

南部八戸桑茶 パウダータイプSold Out

D-kuwa1
D-kuwa1
D-kuwa1

桑茶は、昔ながらの健康茶です。
桑茶には健康維持に欠かせないカルシウム、カリウム、マグネシウム、鉄、亜鉛などの成分や食物繊維が豊富に含まれているほか、近年桑にしか存在しない有効成分が見つかったことから、桑の持つパワーが脚光をあびています。
桑にしか含まれない1-デオキシノジリマイシンは、糖分の吸収を抑える働きがあり、ダイエットに効果的、成人病予防の効果も期待されます。食事と一緒に飲むと、より効果的です。
桑茶はカフェインやタンニンを一切含んでいないので、夜飲んでも安心して眠れます。

料理やスイーツにも

パウダータイプは、くせがなく、飲みやすいうえに、桑に含まれるミネラルやゴボウの8倍の食物繊維が100%吸収されるというメリットが。
パンやケーキなど、お菓子作りにもご利用いただけます。分量の目安は、全材料の約2%位です。お茶として召し上がる場合は湯のみやティーカップに、桑パウダー小さじ半分(1g弱)を入れ、お湯(150~180ml)を注いでお飲みください。また、冷水でも美味しくいただけます。飲み終わると沈殿物が残りますが、ミネラルや食物繊維を含んでいますので、最後の一口まで美味しく召し上がってください。

商品について

原材料:桑葉(青森県産)
内容量:60g
賞味期限:12ヶ月
直射日光や高温多湿を避けて保存して下さい。
3個までメール便でお届けします。
4個以上は宅急便になりますが、その場合はご注文確定の後にメールでご連絡させて頂きます。
メール便はクレジットカード払い、代金引換のお支払いはご利用いただけません。

60g入り 代金引換・クレジットカード払い不可

在庫状態 : 売り切れ

販売価格  ¥1,080

SOLD OUT

関連商品