朝市なう

館鼻岸壁朝市の旬な情報をお届け。

セーリング with いかずきんズ

 遅ればせながら、8月3日のセーリングの朝市ライブの模様です。
 前回もちらっと触れましたが、ボーカルのゴウさんはじめメンバーは、前日夜9時過ぎまで三社大祭おまつり広場ステージでライブを行い、宿に着いたのが午前1時。そして朝市では7時半からの演奏。ほとんど寝ていないのではなかろうかというかなりタイトなスケジュールでした。
 それでも、照りつける熱い日差しをさらにヒートアップさせる熱い演奏を見せてくれました。2日後の8月5日(火)のメジャーデビュー5周年記念コンサートin八戸(八戸市公民館)も大いに盛り上がり、この夏も八戸を拠点に精力的な音楽活動を行ったセーリング。着実にファン層を広げています。
 9月14日(日)『セーリングライブ@大阪』のワンマンLIVEなど大阪で活動し、9月頃にまた戻ってくる予定。リリース延期となったNEWマキシシングル『花になれたら』と『HERO』の制作途中の仮マスタリング音源が、YOUTUBEにアップされています。来年の発売が待たれます♪
花になれたら
Hero

 タイトル写真は、一斉発売となった八戸市のキャラクター「いかずきんズ」グッズのぬいぐるみをセーリングの皆さんと。昨年のゆるキャラグランプリで全国55位と健闘した「いかずきんズ」、今年はセーリングとともにさらに躍進の予感♪


セーリングat朝市1


セーリングat朝市2


セーリングat朝市3


セーリングat朝市4


セーリングat朝市5


セーリングat朝市6


セーリングat朝市7


セーリングat朝市8


ザイケ真幸堂の八戸せんべい汁

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。