• ユキパルarchive
  • 八戸リージョナル・マガジン『ユキパル』アーカイブ。

UKIPAL 60  2019年5月号

01…ポール佐藤「まちの音、まちの色」57
空は言葉でいっぱいだ…

02…玉樹真一郎さん(わかる事務所代表・八戸学院大学特任教授)
コンセプトづくりという冒険

06…(公社)八戸青年会議所創立60周年記念
Talking about Hachinohe vol.1
金入健雄(八戸青年会議所理事長)× 若林クリス(東北フリーブレイズ監督)

08…今川系アート考⑨ 「商品企画という思考①」
~酒粕バスボム八仙美人の湯~

09…マサヤンのぐだめぎ聞いでけさい! ⑤ 柾谷伸夫
『約定の城~九戸城異聞~』

10…いちご一恵 ~風間一恵⑰ 時を越え、今に受け継がれるもの
~日本三大刺し子のひとつ「南部菱刺し」

12…八戸サバ嬢回遊記おつかれサバーです! ② 川名美夏
6/8・9 タプコプマルシェを開催!

… アウトドア@三戸町 ソモッシュ ~岡田大作

13…私と青森、運命の赤い糸③楊 麗栄
理解しあうことが仲良くなる秘訣

14…朝市まっぷ

16…ミニチュア工房ちびっつ@の〈ちびびより〉⑥
「はちのへ・蕪島の春」~おどぢゃん

17…良さんの「なんだりかんだり」モノ語り ⑤
金太郎は強し!

18…そこそこ純情まつじゅんこ ミュージックパラダイス
洋野町の2人のミュージシャン

19…セーリング タカシの「タカシズム」⑧
そしてまた巡る季節へ

20…まちぐみ通信㉘ せカフェでの思い出
…汁゛研日誌~第8回八戸せんべい汁おもてなしアカデミー開催

21…みかちゃんの「うたうたいの記」㊴
兵庫県・明石のスーパーボランティアさんに会う :『この街と』明石バージョンお披露目

22…紙とネットとこの街で㊵
ペイ!ペイ!pay!?~カスタネット沼畑武行

… 街場のたより

24…UKIPAL PARTNERS

28…編集室

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。