• ユキパルarchive
  • 八戸リージョナル・マガジン『ユキパル』アーカイブ。

UKIPAL74 あいは勝つ! コロナにも勝つ!

UKIPAL74 2020年7月号 お求めは☞ ukipal-74

01…ポール佐藤「まちの音、まちの色」(70)
ウミネコだったらよかったのに

02…あいは勝つ! コロナにも勝つ!
元シンデレラマジックEASTのあいちゃん

05…十日市秀悦のからこしゃぐな日々④
トーク番組「プラッサウーラ」にゲスト?出演

06…八戸サバ嬢回遊記おつかれサバーです!⑯
ごのへ丸いも部の活動に参加!~濱谷 貴乃(八戸市)

…紙とネットとこの街で(54)
南部山で球蹴りの夕暮れ~カスタネット沼畑武行

07…みかちゃんの「うたうたいの記」(53)
  かまど飯を愉しむ~あなたのご飯のお供は?~

08…ミニチュア工房ちびっつ@のちびびより⑳
第20話「はちのへ・完全国体」…おどぢゃん

09…マサヤンのぐだめぎ聞いでけさい!⑲
鮫のイベント中止相次ぐ それでも頑張る鮫人たち~柾谷伸夫

10…ウィズコロナ時代の館鼻岸壁朝市まっぷ

12…良さんの「なんだりかんだり」モノ語り
その19・『鯛の菓子型』

13…科学工房げんしじんモダシタイムズ 萠出浩❼ 金属彫刻の最新作はヌードルストッパー

14…サイガミ式☆はちのへスポーツ☆⑧ 妻神 博明 キャッチボールだよ、人生は

16…セーリング タカシの「タカシズム」⑲
それでも人は足を進めていく

17…今川系アート考㉓ 今川和佳子
家の廊下に穴が空いた。~ステイホームの我が家の出来事②

18…UKIPAL PARTNERS

20…バックナンバー
… 編集室

お求めは☞ ukipal-74

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。