• ユキパルarchive
  • 八戸リージョナル・マガジン『ユキパル』アーカイブ。

UKIPAL96-2022年5月号

お求めは☞ ukipal-94

01… ポール佐藤 まちの音、まちの色(92)
イノセントとの再会
02… 朝市ガイドの黄色いおじさん
八戸市民ガイド会長 瀬川 征吉さん
04… みかちゃんの「うたうたいの記」(75)
1150回、ありがとうございました!
~うっちゃんみかちゃんの県南おもしろ事件簿の節目に~
05… UKIPAL写真ギャラリー ⑪ 佐々木 正照 さん
06… こらむPACCHI~虹乃愛んな
メンバー紹介④ 水綺もか ちゃん
… 唯の結 ❶ 朝市でケランパン、杵つきあんこ餅、それからアイドル
07… あいいろのおと㉑~愛
TBS『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』が最終回
08… 科学工房げんしじんモダシタイムズ ㉙  萠出浩
ますます好評! 手品グッズ
09… マサヤンのぐだめぎ聞いでけさい! ㊵  柾谷伸夫
え~! 現代に25歳のユタが?
~演劇公演『スカシユリの丘の向うへ~ユタよお前はどこへ行く……』
12… おつかれサバーです! 八戸サバ嬢回遊記 ㊳
サバの日 ランチ会八戸サバ嬢、鯖料理を食す
~河原木まゆみ (三戸町)
… ニコ♡ヒロシの音楽あちこち旅 ⑫
宮城県名取市閖上での野外ライブ
13… 十日市秀悦のからこしゃぐな日々㉔
10年越しで実現したRABさん出演。
『十日市秀悦のサタデー横丁』始まる!
14… 良さんの「なんだりかんだり」モノ語り ㊶ 『山姥と金太郎』
15… ミニチュア工房ちびっつ@のちびびより
第四十二話 「すべては数分のために」……おがぢゃん
16… サイガミ式☆はちのへスポーツ☆㉛ 妻神 博明
17… 紙とネットとこの街で~カスタネット沼畑武行
(77)映画とロシア
18… PARTNERS
20… バックナンバー/編集室

お求めは☞ ukipal-94

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。