三社大祭行列沿道での 「やけたトタン屋根の上の猫」状態

暑くて長い夏でしたね。
八戸でもここまで暑さが続くなんて、ひたすら三四半世紀に向かって生きてきている中で、たぶん初めてだと思う。一日に何度も冷凍庫の扉を開け、アイスを口に、熱中症予防…と言いつつ、糖分はかなり余分に補給の毎日だった。と言いながら、実は熱中症にになってしまった私。
三社大祭のお還りを楽しんでいる最中、急に体調が悪くなって、お腹が痛いのか、頭が痛いのか自分でもよく分からない、けど足が動かないよ…状態に。幸いにも近くに涼しい待合室を開放して下さっていた病院(於本病院さん)があり、静かに休ませていただいて回復しました。
その節は大変お世話になりありがとうございました。皆様もどうぞ水分補給、栄養補給怠りなく!
翌日の後夜祭は、先月号で特集したKANTAさんのステージも楽しんで豪華絢爛三社大祭も終わりました。
やはり、もっと元気に長生きしたいなー。もっと楽しく~~。(TS)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。