• ユキパルarchive
  • 八戸リージョナル・マガジン『ユキパル』アーカイブ。

UKIPAL102-2022年11月号

お求めは☞ ukipal-97

01… ポール佐藤 まちの音、まちの色(98)
帰って来た音楽祭
02… 生きる街のためのアートの力。
八戸彩画堂 松田和幸さん
05… UKIPAL写真ギャラリー ⑰ 川本 菜穂子さん
06… 唯の結きっと、素敵を叶えてくれるお店
生活雑貨『ripples』
07… マサヤンのぐだめぎ聞いでけさい! ㊺  柾谷伸夫
街なかアーツライブ盛岡~一人芝居・一人語りフェスに参加して
08… ゆいPの〈朝市ダーツの旅〉
❶手作りジェラートと焼きたてクロワッサン
09… pacchiの「笑ってごらん」❿
ATV「わっち!!」さんで朝市ライブ取材
もかちのお誕生日会サプライズ大作戦 😊……虹乃愛んな
10… 朝市まっぷ2022
12… 良さんの「なんだりかんだり」モノ語り ㊼ 『二つのバオリ』
13… 十日市秀悦のからこしゃぐな日々㉚
久々の1人芝居『おらほのアルバム』
横丁イベント『十日市食堂の出前箱』
14… こころ踊るそのときに……シマザキ アヤノ
③『さよならの向う側』の話
… 格闘技アイディア~パラエストラ八戸・西塚 丈人
❷ 格闘技とリズム
15… ミニチュア工房ちびっつ@のちびびより
第四十八話「はちのへ 赤ちゃんのいる風景♪」 ……おどぢゃん
16… おつかれサバーです! 八戸サバ嬢回遊記 ㊸
江戸時代南部杜氏の復刻酒「國光正宗」……加鬮 麻紀子(南部町)
… ニコ♡ヒロシの音楽あちこち旅
⑱ 紫波ローズガーデン 秋の音楽祭
17… UKIPAL PARTNERS
20… 紙とネットとこの街で~カスタネット沼畑武行
(83)さよなら猪木
21… バックナンバー/編集室

お求めは☞ ukipal-97

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。