• ユキパルarchive
  • 八戸リージョナル・マガジン『ユキパル』アーカイブ。

UKIPAL109-2023年6月号

お求めは☞ ukipal-109

01… 青い森のカメラ部❷ NAO
02… 【special feature】朝市の、春霞ちゃん
06… ポール佐藤〈まちの音、まちの色〉(105) 光りまばゆき春なれど…
07… 朝市の春霞ちゃん❷ 朝市で雨宿りしながら、モデルポーズ!?
08… pacchiの「笑ってごらん」⑰
★千葉学園高校×pacchiの新衣装お披露目ライブ ……加賀ことみ
★新衣装と色んなご報告とTikiTok開設のお知らせ……虹乃愛んな
… pacchiの投稿 PHOTO COLLECTION
10… UKIPAL PARTNERS
12… 朝市まっぷ2023
14… UKIPAL PARTNERS
16… 紙とネットとこの街で(89)
ChatGPTで遊んでみた……沼畑武行
17… 唯の結 ⑬ 季節を感じるお菓子~菓子造たちばな
… おつかれサバーです! 八戸サバ嬢回遊記 ㊿
サバ嬢の★サバ学習……永田有貴子
18… 良さんの「なんだりかんだり」モノ語り(54)
『イッチン(筒描き)の器たち』
19… マサヤンのぐだめぎ聞いでけさい! (51)  柾谷伸夫
特別幻想お庭えんぶり&神・仏・笑いがおりてくる
20… ニコ♡ヒロシの音楽あちこち旅
㉕ 黒石市東公園さくら山『Y-Rock さくらLIVE!』
… 格闘技アイディア~パラエストラ八戸❽
試合のモチベーションとエモーション……西塚 丈人
21… 保健師タレント・Elinaの明るい健康相談。
❸ 実はかなり食べます…そんなElinaの必見‼️食生活ポイント☝️
… お金のまなびば~❸ 債券の仕組みを理解することは重要
……独立系ファイナンシャルプランナー桑原冨美一
22… ピラティスのおすすめ❸ ……トレーナー レイ
ピラティスは、年齢を重ねることが楽しみになるような運動です。
… レナティのファッションコーナー ❷
春らしいコーディネート……中村れな
23… ミニチュア工房ちびっつ@のちびびより 第五十五話
「はちのへ ちいさなあじさい♪」……おがぢゃん
24… 朝市通販・バックナンバー/編集室

お求めは☞ ukipal-109

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。