• ユキパルarchive
  • 八戸リージョナル・マガジン『ユキパル』アーカイブ。

UKIPAL97-2022年6月号

お求めは☞ ukipal-97

01… ポール佐藤 まちの音、まちの色(93)
おねだり
02… 〝強く優しく〟格闘技への扉。
総合格闘技道場 パラエストラ八戸 代表 西塚 丈人さん
05… UKIPAL写真ギャラリー ⑫ 金澤 睦雄 さん
06… こらむPACCHI~虹乃愛んな
⑥オーディションで、選出 新pacchi 始動❤️
… イカれたイカ店長コマチのイカした街・八戸 ❶ 皆さん、ご機嫌イカが?
07… あいいろのおと㉒~愛
『味噌カレー牛乳ラーメンってめぇ~の?』
八戸フォーラムさん舞台挨拶をさせていただきました
08… 良さんの「なんだりかんだり」モノ語り ㊷ 『そば猪口』
09… マサヤンのぐだめぎ聞いでけさい! ㊶  柾谷伸夫
三陸国際芸術祭って何?
10… 朝市まっぷ
12… おつかれサバーです! 八戸サバ嬢回遊記 ㊴
1ぴきのねことレトロな街並みと~濱谷 貴乃 (八戸市)
… ニコ♡ヒロシの音楽あちこち旅
⑬ 今回で2年目に突入ですよ~
SANNOHE SOUNDS SHOWER2022
13… 十日市秀悦のからこしゃぐな日々㉕
大竹しのぶさんが「気もちっこ、ありがとう」って
訛ってくれた『ミュージックソン』
14… 科学工房げんしじんモダシタイムズ~萠出浩
㉚ 未来ある子供達に科学講座を
15… ミニチュア工房ちびっつ@のちびびより
第四十三話 「「はちのへ 縁の環♪」……おどぢゃん
16… サイガミ式☆はちのへスポーツ☆㉜ 妻神 博明
17… 紙とネットとこの街で~カスタネット沼畑武行
(78)懐かしのデパートたちよ
18… PARTNERS
20… バックナンバー/編集室

お求めは☞ ukipal-97

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。