• ユキパルarchive
  • 八戸リージョナル・マガジン『ユキパル』アーカイブ。

UKIPAL101-2022年10月号

お求めは☞ ukipal-97

01… ポール佐藤 まちの音、まちの色(97)
   バンクシー気分で『ガロ』に壁画。
02… 朝、花 溢れる pacchi
04… pacchiの「笑ってごらん」
   pacchi夏の思い出…水綺もか
   Asia Pop Culture Festivalに出演!😊……虹乃愛んな      
05… パッチパチ弾ける pacchi+  「朝市のうた」でデビュー!
06… マサヤンのぐだめぎ聞いでけさい! ㊺  柾谷伸夫
   行ってきました第61回 北上・みちのく芸能まつり
07… UKIPAL写真ギャラリー ⑯ 福井 智久 さん
08… 良さんの「なんだりかんだり」モノ語り ㊻ 『会津塗の椀』
09… ゆいPの〈朝市ダーツの旅〉 プロローグ〈森のおかし屋さん〉
  … 唯の結❺ 八戸のお気に入り珈琲店
10… 朝市まっぷ2022
12… ミニチュア工房ちびっつ@のちびびより
   第四十七話「はちのへ ほっこり 安藤鯛焼き屋さん♪」……おどぢゃん
13… 十日市秀悦のからこしゃぐな日々㉙
   十日市秀悦ひとり芝居のはじまり 岩徳パルコ『同期会で会いましょう』
14… おつかれサバーです! 八戸サバ嬢回遊記 ㊸
   私のおすすめスポット……永田 有貴子(八戸市)
  … ニコ♡ヒロシの音楽あちこち旅
   ⑰「ウクレレ部1周年記念ライブ@FLAT」
15… こころ踊るそのときに……シマザキ アヤノ
   ② 横丁オンリーユーシアターの話
  … 格闘技アイディア~パラエストラ八戸・西塚 丈人
   ❶ 誰もが心の中に、自分の入場曲を持っている
16… 紙とネットとこの街で~カスタネット沼畑武行
   (82)ネットリテラシーとゴルフ
   … PARTNERS
19… バックナンバー/編集室

お求めは☞ ukipal-97

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。