• ユキパルarchive
  • 八戸リージョナル・マガジン『ユキパル』アーカイブ。

UKIPAL64  2019年9月号

ほっとだったね、令和の夏。

01…八戸三社大祭2019(令和元)年 山車組総覧
02…ほっとだったね、セーリング
          シンデレラマジックEAST
06… そこそこ純情 ♥ まつじゅんこ ミュージック♪パラダイス
    おかえりなさい! SAILING!
07…ポール佐藤「まちの音、まちの色」60  夢見るオヤジでいさせてよ♪
08…(公社)青年会議所創立60周年記念対談
   Talking about Hachinohe vol.5  金入健雄(八戸青年会議所理事長×
         玉樹真一郎(わかる事務所所長・八戸学院大学地域経営学部特任教授)
10… まちぐみ通信㉜〈せカフェ〉で一番大事なのは一生懸命さ。
……まちぐみ403号 ボンボン
   …汁゛研日誌  三沢基地で“八戸せんべいJiru” ……汁゛長課長
11…みかちゃんの「うたうたいの記」㊸
三上剛太郎〟を知る~赤十字の旗ひるがえる里 佐井村唯一の名誉村民~
12…今川系アート考⑬ チーム八仙と行く酒蔵探訪①~岩手、宮城編~
13…マサヤンのぐだめぎ聞いでけさい!⑨ 柾谷伸夫
九十六年目の森のおとぎ会』

14…朝市まっぷ2019

16…第2回三戸川まつり~すべてベストコンディション
三戸町商工会青年部長 武士澤 勝利

17…UKIPAL PARTNERS
22…朝市通販

24…いちご一恵 風間一恵㉑ ~おいらせ町へ「子育てUターン」した澤口瑠瑞さん
26…ミニチュア工房ちびっつ@のちびびより
   「第10話 はちのへ キノコ採り♪ ……おどぢゃん
27…良さんの「なんだりかんだり」モノ語り
その9・壊すために作るもの『土偶』
28…八戸サバ嬢回遊記⑥
オイシイ肉ニ出逢ウ旅に出かけてみませんか? 濱谷 貴乃
…紙とネットとこの街で㊹ 電子タバコランク化計画案
…編集室

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。