• ユキパルarchive
  • 八戸リージョナル・マガジン『ユキパル』アーカイブ。

UKIPAL 59  2019年4月号

01…ポール佐藤「まちの音、まちの色」56 ~絵筆の贅沢
02…八戸移住アーティスト山本耕一郎さんの 〈八戸のうわさ〉から〈まちぐみ〉まで
08…マサヤンのぐだめぎ聞いでけさい!④ 柾谷伸夫 方言考Ⅳ~子どもたちに方言のシャワーを
09…今川系アート考⑧ ~英国にヨーロッパ初の日本酒蔵
10…いちご一恵 ~風間一恵⑯ 「帰る場所」がある幸せ
12…八戸サバ嬢回遊記おつかれサバーです! ① 河原木まゆみ    私とまちあるきと、八戸サバ嬢の『縁』
…アウトドア@三戸町 ソモッシュ    アウトドアは無限の非日常の楽しみ~佐藤雄馬
13…私と青森、運命の赤い糸② 楊 麗栄 個性を重視して楽しむ旅〈深度游〉に、最適な八戸市
14…朝市まっぷ2019
16…ミニチュア工房ちびっつ@のちびびより⑤    はちのへおもひでの小学校~おどぢゃん
17…良さんの「なんだりかんだり」モノ語り④    ~昭和の台所
18…そこそこ純情まつじゅんこ ミュージックパラダイス    ~〈空団地〉の三浦丈幸さん
…セーリング タカシの「タカシズム」⑦    ~そしてまた巡る季節へ
20…まちぐみ通信㉗ ~地域再生大賞 北海道・東北ブロック賞「まちぐみ」受賞
…汁゛研日誌 ~1月2月は関東方面で交流! 21…みかちゃんの「うたうたいの記」
㊳今だから、今しかできない    ~劇団調剤薬局第3回公演「宙還~CHUU KAN」
22…朝市通販
…紙とネットとこの街で㊴    ルールに厳しい娘~ カスタネット 沼畑武行
24…UKIPAL PARTNERS
28…編集室

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。